備品楽器・レンタルルーム貸出し一部再開について

お客様各位

平素は当スクールにご理解ご協力賜り誠にありがとうございます。

備品楽器・レンタルルーム貸出しについてお知らせです。

 

【備品楽器貸出し再開】7月より
管楽器以外(バイオリン/チェロ/ギター/ベース/三線/二胡/文化箏/カホン)

※コロナウイルス感染防止のため、引き続き管楽器(フルート・サックス・トランペット・トロンボーン)の貸し出しは、当面の間休止とさせて頂きます。
備品楽器にてお通いの生徒様へは、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

 

備品楽器使用の際は、必ず使用前に手をアルコール消毒をしていただき、
使用後は楽器をノンアルコールのウェットティッシュで拭いた後に乾拭きいたします。

 

【レンタルルームにつきまして】
カワイ会員様のレンタルルーム貸し出しを再開致します。

・1回のご利用時間を30分までといたします。(延長不可)
※最大入室人数を2名様までとさせて頂きます。
2名様でご利用の場合は、できる限り距離をとっていただき、部屋に設置されている飛沫飛散防止シートのついたてをご利用ください。

換気、消毒作業の都合上、レンタルが入ったあとに30分の間隔をあけさせて頂きます。
そのため、お部屋に空きがありましてもすぐにご案内できない場合もございます。

詳しくは、レプレ新宿にお問合せくださいませ。